出産いたしました

ご無沙汰しております。小澤絢です。

2017年6月5日

無事男の子を出産いたしました。

二人目の出産は勝手がわかっている分、少し楽ですね。

もちろん、とっても痛かったですが(笑)

しっかりお休みを頂きまして、復帰いたしました。

私の場合、夫の手助けがあって、

無事(病まずに?)出産、育児を乗り切っているわけですが

夫の会社がここ数ヶ月残業が少なかったおかげだなと思います。

やはり、残業の少ない世の中になって欲しいなと、

残業のない会社は社員だけでなく社員の家族も幸せにする

と身を持って感じました。

念願だった二人目の出産もしましたので

まとまったお休みを取る必要もしばらくはありませんし、

これからは、思う存分仕事をしようと思います。

みなさま、今後とも、よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次